人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「逃げ得」だから逃がした?


「大阪・富田林警察署からの逃走事件」

こんな話が書かれると「弁護士共犯の可能性」を疑いますねぇ。
弁護側で「重罪が更に課され無いお気楽さ」を利用する可能性。
ならば銭をもらい「警察のせいにする」ってのもアリでしょう。

未だ「警察側が一方的に悪い」の報道が続いてます。

しかし、この現実に照らし合わせると「逃がした可能性」
そちらの方が大きいと思うのは、ワタシだけでしょうか?
犯人はどうやら「金持ちの馬鹿息子」らしいですからネ。

「逃げ得」だから逃がした?_b0301101_05450482.png
「逃げ得」だから逃がした?_b0301101_05485881.jpg

by yusa-ozisan | 2018-08-17 06:00 | へでなし弁護士の話 | Comments(4)
Commented by one0522 at 2018-08-17 10:18 x
胡散臭い弁護士が、怪しいですね。

犯罪の刑罰は、道交法のように加算制にして、
この犯罪者には全て加算するべきでしょう。
今の刑法は加害者に有利なようです。
もっと被害者の立場に国は注力するべき。

道交法も、違反者に甘い。
事故という事にすり替えた犯罪も多いようです。
明らかに事件であれば、一生免許を不支給にするとか。
これが運転すれば、無免許プラス故意の犯罪に。

Commented by kujiraida at 2018-08-17 10:42
わんさまのおしゃるとおり!

しかし
弁護士は「犯罪者の味方」なのか?
もう「弁護士」という職業そのものが要らない!

困ったもんだ!
うちの近所まで来てひったくりを・・・
Commented by yusa-ozisan at 2018-08-18 07:21
【To わんさま】
加害者を被害者扱い出来る「妙な法制」
先ずはこちらから改正せねばいけませんよね?

警察の設備を壊した時点で「器物損壊」
既に「容疑者」では無いのですから・・・
Commented by yusa-ozisan at 2018-08-18 07:22
【To くじらいだー@さん】
あらあら・・・やはりそうですか?
近所まで来られると、余計実感があるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード