人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ジュリーは死んだ


ドタキャン騒ぎで久々に見た「ジュリー」

ロック・スピリッツを失った「老人虐待」を口にした姿を見た時
永遠のアイドルだったジュリーは「死んでしまった」と
哀しいですが・・・思うことにしたのです。

ジュリーは死んだ_b0301101_01282299.jpg

満席が云々の話をしてましたが、今に始まった事じゃありません。
TOKIOが流行った頃、福島に来た時も「空席がいっぱい」でした。
プロモーターが気を利かせて、無料配布で何とか満席にした訳で。

そんな話が数多とあり、ファンの間でも知られてました。

それを知ってか知らずか・・・あんな振る舞いをするなんてねぇ。
一度醜く太っても「ジュリーはジュリー」とみんな見に来た訳で。
歌えなくなっても・・・みんなジュリーが大好きだったんです。


死んだんです・・・ジュリーは。

大好きな、憧れのジュリーは・・・死んだんです。


by yusa-ozisan | 2018-10-22 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-10-22 23:07
一部では
「アーチストの美学、さすがジュリー」なんて
褒めそやす人もいるようですが、とんでもない。

単なる「わがまま」としか思えません。
ハッキリ言って
やってることが「元貴乃花」と変わらない
困ったもんだ
Commented by yusa-ozisan at 2018-10-23 03:08
【To くじらいだー@さん】
こんな時・・・
ポール・マッカートニーとミックジャガーの違いを感じます。
「ドタキャンの常連」と「死んでも全うする」違いを。
名前
URL
削除用パスワード