人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

野焼き


火事ではありません!

稲刈り後の「野焼きの光景」が、あちこちで見られる季節。
我々は当たり前のように見ていますが・・・そのうち
何でもクレームを付ける馬鹿に消されちまうんでしょうか?

野焼き_b0301101_07553757.jpg


by yusa-ozisan | 2018-10-27 07:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-10-27 23:41
今のをぢさん
自分以外の全人類に
殺意をおぼえてるんじゃないか・・・

先日、えげつない夢を見ました。
「宇宙服」に身を包んだをぢさんが
「アホバカ地球人よさらばじゃ。今から俺が地球ごと爆破してやる。
 俺は別の天体に住む。」
正夢にならないことを祈るばかり・・・
Commented by yusa-ozisan at 2018-11-01 00:00
【To くじらいだー@さん】
申し訳ありません(;^ω^)

程々にガスを抜いております・・・
名前
URL
削除用パスワード