人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

お正月の準備


なじみのお菓子屋さんから「餅を購入」

餡子をサービスして頂いたので「大福を4つ購入」
写真を撮ろうと思ったら・・・
早速食い始めてる「待てない母の姿」が。

美味いんで・・・仕方ないかな?

今年も拙いブログを御覧頂き、感謝申し上げます。

お正月の準備_b0301101_10180256.jpg
お正月の準備_b0301101_10181008.jpg
お正月の準備_b0301101_10181817.jpg


by yusa-ozisan | 2018-12-31 07:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2018-12-31 14:52
それではをぢさん
良いお歳を・・・
Commented by one0522 at 2018-12-31 15:10 x
今年もお世話になりました。

我が家も和菓子屋で餅を購入しました。
ここはしっかり杵搗きで、予約の28日に受け取り。
その日に家人が食べて美味しいというので、
私も焼いてもらいました。

良いお年をお迎えください。
Commented by yusa-ozisan at 2018-12-31 16:09
【To くじらいだー@さん】
くじらいだー@さんも・・・よいお年を♪
Commented by yusa-ozisan at 2018-12-31 16:11
【To わんさま】
やはり「餅は餅屋」の通り、美味しいですよね。
よいお年を♪
名前
URL
削除用パスワード