人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

韓国批判は所詮「上手い口車」


韓国の「駄々っ子政治」に対して
日本政府が採るべき最善の選択


ここテの話が最近多くなりましたが「支援報道」はありますか?
下記の様に幾等「現代ビジネス」が偉そうな事を書いても
どうも信じ難いものが累々とあるのです。

講談社が今迄どちら側だったか?・・・と言う事です。

韓国批判は所詮「上手い口車」_b0301101_01103440.jpg


講談社の雑誌「週刊現代」の過去記事を改めて振り返ります。
言ってなんですが「現代(ヒュンダイ)」と揶揄される程
安倍政権批判と反日路線まっしぐらだった筈です。

韓国批判は所詮「上手い口車」_b0301101_01342550.jpg


そんな雑誌がいきなり「我が国を守る為には」と書いて信じられますか?
少なくともワタシは「流行りに乗ったウケ狙い」としか思えないのです。

「この雑誌は一貫して我が国の事を考えて来たか?」

今だからこそ「口車に乗せられない様にせねば」と考えてます。

韓国批判は所詮「上手い口車」_b0301101_01371968.jpg


by yusa-ozisan | 2019-01-15 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2019-01-15 22:37
そもそも
一刻も早く「発禁」にすべき雑誌なり。
Commented by yusa-ozisan at 2019-01-17 23:44
【To くじらいだー@さん】
そんな雑誌が「安倍政権支援」をするわけがありませんしね・・・
名前
URL
削除用パスワード