人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

青海と青梅を間違えるかぁ?


得意のスマホを使いこなせないの?

目的地検索で「あおみ」と入力した後「駅から何分かかるか?」って
有名店に飯を食いに行く様にグーグルマップを見て確かめませんか?
平仮名で「あおみ=青海」「おうめ=青梅」間違い様がありません。

それ以前に「お台場へ行くには何に乗れば良いのか?」
外国人でもあるまいに、せめてその位考えましょうヤ!

青海と青梅を間違えるかぁ?_b0301101_00471252.jpg


どうして「同じ漢字の駅」へ
間違って行かないんでしょうか?


それは「新潟県だから」「時間がかかるから」間違えないんでしょ?
どうせボケをかますなら「間違って新潟へ来ちゃった」と
バカッターでつぶやいてもらえませんか?

青海と青梅を間違えるかぁ?_b0301101_00512275.jpg
青海と青梅を間違えるかぁ?_b0301101_00520320.jpg
青海と青梅を間違えるかぁ?_b0301101_00583428.jpg


by yusa-ozisan | 2019-02-17 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2019-02-18 00:09
これ
「アンジャッシュ」のコントじゃないですよね・・・
Commented by yusa-ozisan at 2019-02-19 02:49
【To くじらいだー@さん】
れっきとした「新聞記事」の模様です・・・
名前
URL
削除用パスワード