人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

涙目の田原総一朗


「そんなに安倍政権が支持されてるの?」
「集計結果はどうなんだよ?」


久々に見た「朝まで生テレビ」での、焦りに焦った狼狽に大笑い!
そんでなくとも、珍しく「自民は正論」を語られ続けたもんで。
頓珍漢な話を鼻であしらった「中谷・三浦・宮家パネラー」

「普天間問題は民主党政権が狂わせ・壊し・現在に至る」の合意。
国民民主の大塚まで賛同する始末に怒りが止まらなかった様で。

とりあえず反対意見をチョイスする姿も
「偏向報道に呆れた民衆の姿」が
何処かに映し出されている気がしました。

涙目の田原総一朗_b0301101_03382460.jpg
涙目の田原総一朗_b0301101_03383803.jpg
涙目の田原総一朗_b0301101_03384970.jpg


by yusa-ozisan | 2019-02-23 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2019-02-23 09:53
TV朝日がパネラーの選択を間違えたか?
Commented by yusa-ozisan at 2019-02-23 23:47
【To くじらいだー@さん】
昨日だけは大笑いしてしまいました!
批判を繰り返すヤカラが、片っ端から中谷さん・宮家さん・三浦さんに論破されてたんですからねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード