人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

東日本大震災から8年


8年も経った?8年しか経たない?

我が県の一部の方々が「日々我儘になって行く姿」を見ると
正直な話「8年も経ったんだからさ」と・・・思うのです。

東日本大震災から8年_b0301101_23390861.png


by yusa-ozisan | 2019-03-11 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(3)
Commented by one0522 at 2019-03-11 13:08 x
駅前の交番、半旗をかがけていました。
日本中が驚愕した日で、忘れることが出来ません。

何回か勉強会をありがとうございました。
新聞TVではわからないことを実感できました。
Commented by kujiraida at 2019-03-11 22:37
我儘な方々もおられましょうが
多くに皆さんは、震災と真正面から向き合って
過ごされてるのですね。

あれから8年・・・あの惨状はどうなってるのでしょう。

・・・黙祷
Commented by yusa-ozisan at 2019-03-19 03:13
【To わんさま】
【To くじらいだー@さん】
オフ会参加でいろいろ御覧頂いた事、感謝申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード