人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

籠池泰典の自己破産を許すな!


一文無しなワケが無ぇだろ?

このテの破産申請着手金を考えても解りますって。
ある程度財産が残ってたからこそ逃げられるのです。
例え賃貸住宅に住み・・・貧乏を装ってもね。

籠池泰典の自己破産を許すな!_b0301101_00230808.jpg
籠池泰典の自己破産を許すな!_b0301101_00262468.jpg


金銭消費貸借契約書締結の奨学金融資を返さずとも良いと言い張る昨今。
犯罪者の分際で国会運営をさんざかき回した人間が「被害者扱い」とは。
言葉巧みに騙され「倒産に追い込まれた業者」は無視して良いんですか?

悪い奴だけが生き残れる世の中って・・・一体?

マスコミも「安倍政権批判のネタ」なら、何でも許すって姿勢ですし。
好き放題やった挙句の「財産隠して借金踏み倒し」を知ってるくせに。
それでも我が国の法律は「人権擁護」を語るのでしょうねぇ・・・


籠池泰典の自己破産を許すな!_b0301101_00380651.jpg


by yusa-ozisan | 2019-03-16 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2019-03-17 23:46
「だれであろうと 自己破産は許さない アホバカ死んじまえ」
これが「をぢさん経済学」

籠池ならなおさらですな。
Commented by yusa-ozisan at 2019-03-19 03:21
【To くじらいだー@さん】
また国会に出張ったようで・・・話になりません。
名前
URL
削除用パスワード