人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

頭が悪すぎる「韓国・水産物禁輸WTO容認」


「群馬産の牡蠣?」「栃木で水揚げした鮪?」

韓国が提起し、世界貿易機関が駄目押しした物を是非売って下さい。
売ってもらえないなら、過去に作った写真を提示してもらえません?
どっちも出来ないのなら「謝罪」って奴をするのが筋と思いますが。

福島をネタに騒ぐのも結構ですが、頭が悪すぎます。

それを考えているんだかどうだかワカラン「報道」も同じですね。
難癖の極致は、問題外の「加工」と言う二文字を加えたコト。
よーく考えれば・・・落胆などする必要は全くありませんから。

頭が悪すぎる「韓国・水産物禁輸WTO容認」_b0301101_04405184.jpg
頭が悪すぎる「韓国・水産物禁輸WTO容認」_b0301101_04432892.jpg
頭が悪すぎる「韓国・水産物禁輸WTO容認」_b0301101_04454144.jpg
頭が悪すぎる「韓国・水産物禁輸WTO容認」_b0301101_04524548.jpg

by yusa-ozisan | 2019-04-13 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2019-04-14 11:49
こんなところに「放射脳」
Commented by yusa-ozisan at 2019-04-19 00:01
【To くじらいだー@さん】
無駄に広めた国が・・・大嫌いなのです"(-""-)"
名前
URL
削除用パスワード